スポンサーサイト


帰ってきました

予告通り、11月29日の夜から鹿児島へ帰っておりました(*・ω・)
ETCの夜間割引を適用させるため、0時を超えて高速を降りるように
20時過ぎに出発。娘たちには寝ててもらうので、歯みがきを済ませて
パジャマで移動です。車に乗ると「夜におでかけだー!」とか夜景に
はしゃいでましたが、高速に乗るとすぐ寝ました。いつもこれぐらい
早く寝てくれたらいいのに。

鹿児島ではメルヘン館という施設に行ったり、ひいおばあちゃんちで
遊んだり、ねえね(my妹)と遊んだりと、満喫していました。

メルヘン館は童話や絵本の世界を体感できるお子さま向けの美術館
みたいなところなんですが、夢見る乙女な長女にはツボだったようで
「メルヘンランドにまた行きたい」(勝手にランドに名称変更してるw)と
繰り返しておりました(*´ω`*)
※まだ写真を取り込んでないので、後日記事にします。

そんなこんなで元気に過ごして戻ってきたんですが、今日はちょいと咳気味。
おニューのマスクをつけて元気に登園したけど、風邪のひきはじめかも?
「寒くなってきた」と言い、風呂にも入らずに寝てしまいました。
明日は病院行きかしら(´・ω・`)
今週、インフル2回目を打ちたかったけどほんと計画通りにならないわー。
