スポンサーサイト


ラーマ バター好きのためのマーガリン

またまたモラタメ当選!うれしい 今回は株式会社J-オイルミルズさんより、
ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セットをいただきました。
はい、バター好きです! でも、近年バターはお高いですもんね(´・ω・`)

バター好きのためのマーガリン

これまでもバター風味のマーガリンは使ったことありますが、こちらの商品は
驚くほどバター感たっぷりの香り! 「香ばしくコク味豊かなバター風味」と
パッケージにありますが、そのまま使うより、加熱したときに実感します。

香ばしくコク味豊かな…

今回は同封されてたレシピより「簡単スイートポテト」を作ってみました。
娘が芋掘り遠足で掘ってきたお芋ちゃんを使用
いやもう、オーブンからただようバターの香りがたまりませんでした。
マーガリンなのに、まるで焼き菓子屋さんみたいな香り。すごーい。
それに牛乳のみの生クリーム未使用レシピなのに、コクがすごかったです。
※こんな写真しかなかった…。すぐに食べたがったので冷えるのも待たず…。

スイートポテト

下のは娘と一緒に作った絞り出しクッキー。粘土遊びでも絞るのが好きだけど
なかなか上手く絞れず文句垂れてましたw 型抜きにしたらよかったかなぁ。
こちらもおいしくできて、あっという間になくなりました。

クッキー

モラタメさん、J-オイルミルズさん、ありがとうございました 
クチコミ掲載が遅くなって申し訳ないです…。おいしく使います!

