スポンサーサイト


ラブ?の話題

自由登園でしたが、家にいても退屈するだけなので行かせました。
同じクラスの女の子は2人しか来てなかったーとか言ってましたが、
みんなと遊べて楽しかったようです。

お迎えに行くと、Stくんのママから「昨日も小餅ちゃんのことが好きって
言ってたよー」と言われました 最近よくStくんは「小餅ちゃんが~」と
言ってるそうなのです。どういう種類の「好き」かはわからないけれど、
小餅ちゃんのことを好いてくれてるなんて、うれしいわー(*´v`*)
Stくん、懐っこくて、くりっとしてて、かわいいしさ(母が喜んでどうする)

でも、以前は他の子を好きと言ってたらしいので、そのうちまた乗り換えも
あるかもしれないから、小餅ちゃんには特に言わないでおく
なんたって小餅ちゃんは調子に乗る子だからねー…。
 
ちなみにうちの子は、まだ特定の男の子が好きとかは話しません。
こういうのって女児のほうが早いような気がするけど、どうなんだろう~。
入園した直後はSyくんと引っ越したTくんには執着してたけど、ラブでは
なさそうだったし、2学期になってから男の子の話題がすごく減った。
今は女の子と遊ぶのが楽しいようで、女の子のことばっかりだなぁ。
たまに園外でクラスの子に会うと、頭の中がその子のこと一色になる
みたいですがw
