スポンサーサイト


こだわりピッツェリア マルゲリータ&ピカンテ

わお なんとモラタメ連続当選しちゃいました!
言わずと知れた株式会社 明治さんより、こだわりピッツェリア マルゲリータ/
こだわりピッツェリア ピカンテの2種4個セットです。
ピザ大好きなのでうれしい~。けど大好きだからこそ今回は辛口です
ピカンテが辛かったとかいう意味ではなく、やや辛口レビューかも

いただいたのはモッツァレラチーズとトマトとバジルのマルゲリータと、
ピリ辛のチョリソーソーセージがトッピングされたピカンテの2種です。

こだわりピッツェリア

こちら冷凍ピザなのですが、調理方法がなんと電子レンジで2分半!
チルドピザや冷凍ピザもたまに食べますが、いつもオーブンかトースターで
温めていただけにびっくりな商品でした。手軽で早いのはいいかな。

電子レンジで

こちらチンする前のカチンコチンなピザです。ピカンテのほう。
さわろうとしてる指はフーちゃんのですが、さわった後「ちべた(冷たい)」と
手を引っ込めてました
具が真ん中に乗せられてます。これが後ほど困ったことに…。

チンする前

はい、中の紙皿ごと2分半チンしましたー!お手軽です。
でも、あれ…?なんか白いな…(汗)。焼き色がほしかったなあ。
やっぱりピザってちょいと焦げたぐらいがおいしいんですよね…。
手前がマルゲリータ、奥がピカンテです。生地は少し色づいてるけど、
チーズが溶けただけって感じなのが残念ポイントその1。

チンしたマルガリータ

あらかじめカットされてるのでピザカッター不要なのはうれしい♥
けど、具が!真ん中に配置されてるから、全部生地から落ちちゃうのー
トッピングの配置は変更希望です。なので、残念ポイントその2となりました。

チンしたピカンテ

お味は冷凍なだけあってトマトもバジルもフレッシュな感じがして、おいしい。
ピカンテはなかなかの辛みでした。生地はモチモチ系で、食べごたえアリ。
フーちゃんも生地部分は食べておりました(*´ω`*)
こちらは生地にこだわりのある製品のようなので、生地はおいしかったけど、
ピザ好き・チーズ好きとしては、ぜひチーズにこだわった品も出してほしいな~。

モラタメさん、明治さん、ありがとうございました ごちそうさまです(`・ω・´)

