

体調不良

小餅ちゃん、体調不良気味です。
今朝お腹がゆるそうだな~と思ったのですが、元気に幼稚園行き、
帰ってからはイオンモールをたっぷり満喫(食欲もあり)。
朝のは冷えてお腹を壊しただけ?と思ったけど、夜になって下痢をし
さらに嘔吐ときたので、お風呂にいれずに寝かせました(´・ω・`)

なんか頬が真っ赤でぷっくりしてるから熱があるのかと思いきや平熱。
これってもしかして、おたふく風邪の予防接種の副反応かも?!
お腹は違うだろうけど…。
(副反応ならかわいそうだけど、昨日からりんごちゃんみたいな
ホッペしててかわゆいなと思ってた私。寒さのせいかと…)

明日は北九州のおばあちゃんち(夫実家)に行くついでに、起業祭に
行こうねと話していたのでガッカリするだろうな。
月曜日は芋掘り遠足だからしっかり治しておきたいところです。
