スポンサーサイト


やれやれな1日

結局、あれからずーっと起きてます。21時から2時半まで約5時間半ぐらい
寝てたので当然か(汗)。時間がたっぷりあるなぁ…と思っていたけど、
なぜかフーちゃんが1時間置きに夜泣き(隣にいないのに気づいたのかな?)。
キッチンと往復したりと慌ただしく過ごしました 
お弁当のおかずは夫が夕食から「お弁当用に」と取り分けてくれてたので
ラクしましたが (夕食作ってもらってる時点でラクしてますが)

ところでお弁当。「明日のお弁当はどんなのがいい?」とリサーチするのですが、
大抵「目玉焼きがいい」「卵かけごはん弁当にして」「××(難しそうなキャラ)に
して」と言われ、ぜんぶ無ー理ーと実現しないのですが、珍しく「こないだの卵で
巻いたおにぎりにして~」と簡単そうなリクエスト。
よーし、じゃあそれだ!と作って、朝見せたら「私、これ食べれんのだけど」という
反応だった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! どういうこと… 弄ばれた?
それでもちゃんと完食して帰ってきたけど。

小餅ちゃんが帰ってきたら一緒に昼寝しようと思ってたけど、銀行に入金するのを
忘れてたので、ついでにイオンへ連れていきました。外遊び寒いし…。
そしたら、お友だちに遭遇(*´ω`*) 大喜びしてる小餅ちゃんの後ろで、なぜか
フーちゃんも盛り上がってたw お兄ちゃんに抱っこまでしてもらいました♥
知らない人は苦手だけど、子どもなら平気なんです。
バイバイした後も小餅ちゃんはずーーーっと「Kちゃん達、どこにいるかなあ」と
そわそわキョロキョロ、心ここにあらず状態。なかなか帰ろうとしませんでした^^;
