

風邪っぴき追加

小餅ちゃんに風邪を移された私。昨日から微熱、喉痛、咳があったんですが
市販薬を飲んで寝たらだいぶ元気になりました。声はハスキーですが…。

それで安心したのも束の間、気づけばフーちゃんが鼻水だらけになっていたorz
今測ったら熱あるし(´;ω;`) 夕方~夜にグンと発熱して、翌朝はウソみたいに
元気になるのが最近の風邪ひきパターンなので、そうだといいな。
とにかく明後日の本番までには治りますように。明日は準備手伝いもあるし。

下の子とお弁当作りのことで頭がいっぱいになってたけど、よくよく考えたら
今回は夫の両親が応援にくるので、もしかしたら運動会後、わが家に寄るかも?!
ということは部屋を片付けておかないと?!と今さら気づいた(((( ;゚Д゚))))
今から大掃除か…(遠い目)。
