スポンサーサイト


運動会打ち合わせ

今日の午前中は運動会の打ち合わせに行ってきましたー。
赤ちゃん連れが多くて、癒されました(*´ω`*) ぷにぷに、ムチムッチで
かわいい~。ずーっと眺めていても飽きないですね。ムフフ。
※フーちゃんは脱走癖とイヤイヤが激しいので、お留守番。

私は未就園児の参加プログラムのお手伝いをすることになりました♪
昨年、小餅ちゃんも参加したなーと思いつつ、写真を探していたら
同じクラスのお友だちが写ってたりして、ちょっと楽しい。

昨年の運動会

この時に着ていた水玉のパンツ、3巻きぐらいロールアップして履いてたけど、
こないだ久々に履かせたらぴったりでした。でもウエストは変わらず。
うらやましい…。

1年前は風船をもらうだけだったのに、今年は行進したり、ダンスをしたり
するわけだから、感慨深いです。
練習風景もちょこっと見れました。最近、風呂上がりに踊り方を教えられて
一緒にやってた動きだったので、「これだったのか~」とナットク。
本番が楽しみです。

なお、帰ったらフーちゃんは気づかずに遊んでて、「フーちゃーん!」と
呼んだら、ようやくこっち向いて「…あ!」と一瞬笑顔を見せた後、すぐに
遊びに没頭してました。お母さんは、さみしいっ(;ω;)

今日あった9月生まれの誕生日会のことは、明日の記事に回します!
