スポンサーサイト


いつもより早め

2人の娘が普段より早く目覚めたので、私も強制的に起床。ねむい…。
おかげでゆったり準備ができたので少し早めに家を出たけど、1/3ほど
自転車を走らせたところで振り返ったら、赤白帽子をかぶってなーいorz
慌ててUターンして取ってきました。
早めでよかった( ´ω`)=3
このあと運動会のお手伝いの打ち合わせがあるので、どうせまた幼稚園に
行かないといけないんだけどね。

今日は小餅ちゃんが待ち焦がれていた9月生まれさんの誕生日会があります。
どんなことをするのかなぁ~。小餅ちゃんは何を言うのかな~。
なお、昨夜は「明日誕生日だからケーキ焼いてくれる?」と言っていた(゜ロ゜)
明日は会があるだけで、ちゃんと誕生日にケーキ食べたでしょ!と言うと
「えー?忘れたしィー」だって。ギャルか! 最近「○○だしィー」ってよく言う。
顔にあってなくて笑えてしまうw アニメか何かの真似かな…。

送迎から帰ったら、小餅ちゃんのパジャマ一式を着こんだフーちゃんが!
ほんとにお姉ちゃんのモノが大好きだねぇ。朝から、ほのぼのでした。
お、今気づいたけど、フーちゃんは今日で1歳9ヶ月!早いものです。
