

ねないこだれだ

ねないこだれだ…ってうちの次女です。現在23時50分。おめめギンギン。
寝かしつけたらすぐに寝たんだけど、小餅ちゃんがようやく寝たと思ったら、
フーちゃんが入れ替わりで起きてきてしまったorz

それからが、すごい長い!グズグズとお乳を飲みたがり、寝れないのか
布団の上をごろごろごろ…。ようやくウトウトしてきた!と喜んでたら
小餅ちゃんがトイレに起きる(´・ω・`) フーちゃんを抱えてトイレに
連れてったけど、ギリギリだったらしく、まさかの階段でおもらし…。
お父さんにヘルプをだして、拭いてもらうものの、着替えとかさせてたら
フーちゃんは完全に目覚めてしまいました。そのまま現在に至ります。
お絵かきしたり、お乳いじったり、気ままに過ごしてますが…
いつ寝るんだろ~。
明日はお弁当だから、下準備とかしたいし、早く寝たいのだけど!

それにしても小餅ちゃん、最近おもらしが多いなあ。
トイレが嫌なのか、限界まで我慢してるっぽい。幼稚園から帰るときも
帰りのご挨拶の後「トイレ行かなくていい?」って何回も確認するけど
「出ない!」の一点張り。それなのに、門を出て自転車に乗せようと
したところで「おしっこ漏れちゃうよ~」とは、これいかに。
ここ連日、幼稚園のトイレを借りにダッシュで後戻りしてるよ~~~><
