スポンサーサイト


なんとか元気に

今朝は出かけに「お母さんと一緒がいい」と少しグズったものの、
なんとか泣かずに登園できました。
でも、いつもは園の門をくぐったら「いってきまーす」とお友だちの
ところへ走っていっちゃうのに、手を離したがらなかった。

担任の先生に昨夜小一時間泣いたことを伝えると、「いつも園では
すっごく元気なのに!」と驚かれました。私もそう思う(;´▽`)
昨日遊んでる時だって、男の子にあれこれ指図するわ、走り回るわ、
まったく登園拒否の気配は見えなかったもんなあ。

↓証拠写真。昨日載せ忘れてたので、この記事に^^;
「みんなと一緒のところ写真撮ってぇぇぇ」とうるさかったです。

証拠写真

お迎えに行ったら、すごい甘えて「だっこー♪まんまー♪」(赤ちゃん化)と
言ってたけど、幼稚園は楽しかったみたいで、誰と何をして遊んだなどを
ぺらぺらしゃべってました。今日習った英会話のことを教えてくれたり。
「すたんぷ!これは立つって意味なんだよ。すたんぷ!すたんぷ!!」と
言ってるので、何のことやらと思ってたら「Stand up」だった。
