スポンサーサイト


ひさびさのコストコ

前の記事でも書いたけど、夫のお友達夫婦が県外から来てたので
一緒にコストコへ行ってきました♪
小餅ちゃんはコストコとIKEAが大好きなので(フードコートがw)
浮かれっぱなし。幼稚園が終わってからだったので眠いだろうに、
必死に起きてました。

お友達とその奥さんに会うのは1年ぶりぐらいなんだけど、しっかりと
覚えてて「クマさん(仮名)」と、さん付けで呼ぶ小餅ちゃん。
買い物をしてて少し居場所が離れただけで「お母さん、クマさんは?!」
「離れるから、ちゃんと付いてって!」と細かい指示が(--;)
ほんの短時間だったけど、大好きになったみたいです。帰りは泣いて
別れを惜しんでるしさ…。
「次はクマさんたちとイオン行きたい」と言ったりして、完全に自分の
友達扱いです(;´▽`)
遠くに住んでるから…と話すと「引っ越そう!」と簡単に言いますw

コストコでは、子どもが入れちゃうサイズの木のお家に夢中でした。
買ってーと言われても置けるスペースがないよっ(; ゚Д゚)
念願のソフトクリームを食べて、終始ニコニコな2人でした。

…が!!帰りの車内で、突然小餅ちゃんが吐くというトラブル発生orz
食べ過ぎちゃったみたいです…。そういや試食もしてたし(´・ω・`)
帰るなりお風呂に入れたり、チャイルドシート洗ったりと、一騒動でした。
はしゃぎ過ぎは禁物ですね。具合が悪いのかと心配したけど、吐いた後は
元気にしてて、おにぎりも食べたのでやっぱ食べ過ぎかな。
