

登園ついでに朝のお散歩

朝からフーちゃんがべったりなので、一緒に幼稚園まで送ってきました。
3人で手をつないで歩きながら、数年後にはこうやって3人で幼稚園に
行くんだなぁーと思ったり。
小餅ちゃんは妹と一緒なのがうれしいのか「自転車やめて、毎日歩いて
行きたいね!」と言うけど、母的には自転車でササッと行きたい…。
でも次女が入園したら、徒歩しかないか。自転車でピストン送迎にするか
悩む! って1年半後の話に頭を使ってもしょうがない(;´ω`)

今朝は涼しかったので、送った後に近くの公園で30分ほど遊ばせたけど
帰りたがらず、抱っこで強制終了。朝からすべり台しまくりで疲れた~。

公園にて
携帯でサイズ考えずに撮ったら縦長だ…。早くカメラ取りに行かねば。

今日は午後から夫のお友達夫婦とコストコに行く予定です。小餅ちゃんが
大喜びだなぁ、きっと。
