スポンサーサイト


おだんご会とか

今日は幼稚園でおだんご会がありまして、おだんごときな粉が大好きな
小餅ちゃんはウキウキ気分で出かけていきました。
帰ってきてから「おだんごおいしかった?」と聞いてみると「Sくんと
Tくんのお母さんがきてたー」だって。いや、おだんごの感想は…?(;´-`)
他には誰々が泣いていたとか、誰とグループだったかとかは話すけれど
結局おだんご会の内容は不明のままでしたw 丸めたりはしたのかな?
あいかわらずの秘密主義です。

あ、でも風呂上がりに突然「フラダンスをしてくれたよ~」「きれいな
服を着てたよ」と楽しそうに教えてくれた。おだんご会は老人クラブとの
交流でもあったので^^ 人見知りせずに、ちゃんとお話できたかなぁ。

なお、今日はひさびさの制服登園だったのですが、帰宅して制服を脱ぐと
ひとりでハンガーにかけたりして「4歳だからできるんだよ」とちょっと
エラそうにしてました。今まで、何度言っても丸めて脱ぎ捨ててたのに!
4歳効果、このまま続きますように…。

