

追記!

書き忘れ。幼稚園で英会話の授業が始まったのですが、「どんなこと
してるの?英語楽しい?」と聞いても、もちろん教えてくれず。
でも、お絵かきをしながら無意識のうちに「あいむ 小餅~」とか
「あいむうぉーりー」とか(I'm sorry??)ぶつぶつ言ってるので、
あーそんなことやってるんだぁとか思いながら聞いてます(´ω`*)

ちなみに小餅ちゃんが今興味あるのは、なぜか漢字とカタカナ。
その前に数字を覚えておくれ…。じゃんけんのルールも何回教えても
覚えられないので練習中です。
