スポンサーサイト


さようなら8月

8月31日はいよいよ夏休み終了ってことで(土日あるけど)、思い出作りに
大きな公園へ行ってきました。宗像市のふれあいの森総合公園
遊具がいっぱいあるので、小餅ちゃんもフーちゃんも一暴れしてました。
すべり台をうつ伏せですべったり…。
ハンモックみたいなブランコがお気にいりで、2人でゆらゆら。小餅ちゃんは
「お姫様のベッドだよー」と寝たふりをするんだけど、フーちゃんに「ねんね?」と
ホッペをつねられて起こされてましたw
下の写真は、下にバネがついてるカゴみたいな遊具です。これまた人気でした。
ぶるぶる揺れるので、へっぴり腰です。

ゆらゆら

よっぽど楽しかったのか「帰ったら今日の公園を絵に描くよ」と張り切って
ましたが、疲れに負けてグッスリ寝てました(;´▽`)

さあて、明日は近くで花火大会があるから行かなくてはー。
フーちゃんが大きな音にビビる子なんだけど、大丈夫かな。ドキドキ。
