

リンクの追加とか

こっそりやってる当ブログですが、ひさしぶりにリンク追加しました。
saorin*さんの「てのひらに乗るしあわせ」です!
色鮮やかでかわいいお弁当たちときれいな写真に、毎回うっとり(*´ω`*)
saorin*さんのお弁当を見た後に、小餅ちゃんのお弁当の写真を見ると、
「やばい、茶色だらけだ…(しかも手抜き)」と毎回焦りますw
実は同じ幼稚園なので、いつか生のお弁当を見せていただきたいです。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*ゞ

追加ついでにリンクを整理しちゃおうと思ったけど、なんとなくふたごんの
ブログは外せず…。もう更新停止されて記事も削除されてるんですが、
いつかまた再開もあるかもしれないし?!
いまだにブックマークから飛んで「…あ、なかったんだった」と思うことが
しばしば。ほんといつも参考にしてました。
きのこさーん、あっくん、ひろくん!お元気ですかー!!(´;ω;`)
