fc2ブログ

生後77日目/えほん

妊娠前から絵本をよく買っていたんですが(赤ちゃん用ではなく自分用…)、
まだ小餅ちゃんには早いかな?と思って、読んであげたことはありませんでした。
…が! 昨日お父さんが絵本を見せると喜んで見ていたようです(*'o'*)
もう絵本を見るんですね~。びっくり
まあ、テレビを見てるぐらいだし、何かを“見る”ことがうれしいのかも。
赤ちゃん用の簡単な絵本を探してみようかな。布絵本とか欲しいなー。

今日は1日中ごきげんで視線があうとニコニコ。かわいい。
毎日、1日に何回言ってるだろうってぐらい、何かするたび、表情が変わるたび、
夫婦して「かわいいかわいい」と連呼しています。親バカです…。
ちなみに日中ごきげんだと、夜中にグズることが多いため、今夜は覚悟してますw