スポンサーサイト


ヤケドとか…

フーちゃんにヤケドをさせてしまいました…。すごいショック(´;ω;`)
太ももに3cmぐらいの水ぶくれができていたのです。おむつ替えの時に気づいて
「何これ?!いつ?!」とパニクりましたが、よく考えたらお昼にアイロンを
使ったから、その時しかないじゃない!という話です。あー、私のバカ!!
まったく痛がらず、気づいてもなさそうなフーちゃん。ごめんね。
my母に聞いて、キズパワーパッドで処置しましたが、跡が残りませんように…。

そろそろ夏休み終了…と思ったけど、土日もあるからまだ1週間以上あるのか。
いろいろやっておかないとと思い、昨夜は運動会の玉入れの玉を作りました。
薄くなってきてる持ち物の名前の書き直しもしなくては(油性ペンで書いても
消えるんですねぇ)。
そういや月末に登園日があるのに、上靴を洗ってないことに気づいたり…。
洗ったような気がしてたけど、見てみたら汚い気がorz
新しく給食ナフキンとか作ってやりたかったけど、夏休み終わってからのほうが
時間がとれていいような気がするので後回しw ←予想通りの展開…。

ちなみに、夏休みの最初のほうに書いてた「夏休みにしたいこと」ですが、
全部クリアできてましたー。
バスか地下鉄に乗せてどっか行きたいというのは1回きりだったけどw
だって暑くて外を出歩きたくないというか…。マイカーばかりでした。
ひらがなの練習は、お手紙を書いたりして、少しずつ…って感じかな。
