スポンサーサイト


こんな時間に

あ~‥‥夏休みは毎日更新を心がけていたのに、遅くなっちゃった。

お盆なので、夫のほうの実家、親戚、友人のところへ顔だしへ
行ってきました。

夫の友人宅は二回目だったのですが、幼子を連れて訪問するのは
ほんと骨が折れますorz
お願いだから2人ともおとなしくしてて~っと祈る母をよそに
小餅ちゃんは出されたおやつを食べ散らかしてるし、
あれこれ触ろうとするフーちゃん。
早々に退散です。

親戚宅では5歳のハトコの男の子に会えて、小餅ちゃんは大喜び。
お正月ぶりで照れていたのか、しばらくは調子のでない2人だったけど、
そのうち楽しそうに遊んでました♪
フーちゃんは2時間以上爆睡。

ちなみに私も夫実家で爆睡してました‥‥。
実は昨夜、フーちゃんの夜泣きがひどくて寝不足でして(;´Д`A
きっと昼間に見たプリキュアショーの悪役なんかが
夢に出てきちゃったんだろうな。

iPhoneからの更新慣れてないので、今日はここまで。
明日は鹿児島への帰省準備しなくちゃ!
