スポンサーサイト


まもなくお盆ですねぇ

今日は、押し入れの奥からピタゴラ装置みたいなボールを転がす
おもちゃを発掘してきて、ひたすら組んでてくれました。
あと紙にアイスクリームの絵をクレヨンで描いて、切り抜いて、
アイス屋さんごっこをしたり。
その後「どこか行きたい…イオン…」と小声で言うので、イオンへ。
今日からお盆休みの人もいるのかな。イオンに行ったら(毎日毎日…)、
いつもの金曜日より人が多かった~。
夜は夜で、録画しといた「みんなのうた」を見ながらダンス三昧。
小餅ちゃんとフーちゃんは「しじみのダンス」が好きで、よく歌って
踊ってます。私も踊らされてます。「おしりかじり虫」も踊る踊る。

夕方になると「明日は何するの?」「どこ行くの?」と聞かれます。
まだ今日が終わらないうちから、そんなこと言われても…orz
毎日なにかを期待されても無ー理ー。
でも明日はプリキュアショーを見に行き、家でわたあめを作る予定。
そういや、幼稚園から暑中お見舞いが来てたんだった。小餅ちゃんに
残暑お見舞いを書かせようかなー。

※今、夫にプリキュアショーは明後日だと教えてもらった orz
じゃあ明日はなにをすればよいのやらヽ(;▽;)ノ (追記)
