

アルバムの整理

夜、捜し物をしていたら、箱の中から小餅ちゃん達の写真の束を発見。
そういえば整理してない写真をアルバムに貼りたいと思ってたのでした。
…が!!アルバムに貼られている一番最後の写真が2009年6月なのです。
ヤバ過ぎます。今、2012年だというのにorz
別にフォトブックを作ったりしてたので、整理した気になってました。
しかし、それもフーちゃん出産の記念に作ったのが最後。
整理してなさすぎです。第一子でこれだから、第二子なんて真っさら。

デジカメの写真はパソコンで整理できて便利だけど、デジタルデータは
いつ破損してなくなるかわからないから、ちゃんと紙のアルバムも
作っておかねばなりません。

貼ってない写真たちを、とりあえず日付順に並べてみたら、2009年、
2010年、2011年の山ができちゃいました。
2009年~2010年は小餅ちゃん1人っ子時代なので、枚数も鬼のよう。
日付を追うと、ほぼ毎日分の写真があるという…。
2011年はちょっと落ちついてました。フーちゃんごめん(汗)。

ただ、気になるのが、2009年の7~8月分がごっそり無いということ。
もしかして出力した写真、どこかに仕舞い込んでしまったのかしら。
こんだけ大量にあるのに、その2ヶ月だけ無いなんて変だしなぁ。
となると、6月の次に9月分から貼ると、きっと後からすごく大変…。
ああー、どうしよう。探すしかないけどっっ。
