スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアのコスプレ…

いやー、目眩がしそうになる暑さですね(´・ω・`)
最高気温は36℃の予報だったけど、外気温の表示が39℃になってました。

今日は郊外のショッピングセンターへ。涼みつつ、歩き回って遊べるし…
と思ったけど、やっぱ節電のせいか屋内にいても、ちょっと汗ばみます。
リサイクルショップが夏の子供服50%オフをやってたので立ち寄ったら
目立つところにプリキュアの衣装がorz 小餅ちゃん、もちろん飛びつく。
小餅ちゃんはピンクのキャラが好きなので「それピンクじゃないよー」と
言ったけど、「欲しい!着たい!買って!」とおめめキラキラ。くっ。
(ピンクっぽく見えるけど、紫のキャラの服でした)
でもまあ、半額で安かったし購入。「お母さんとのお約束が守れなかったら
返しに行くからね」と釘を刺して。

これがもう効果バツグンで、グズっても「あのプリキュアの服…」と言うと、
ハッと口を押さえて黙りこむし、お片付けもきちんとしてくれました。
しばらくは、この服をエサにがんばってもらおう!

しかし、幼児体型なのでお腹はでてるし、汗かいて髪の毛べったりww
毎日着ると言ってますが…毎日はちょっとな…。

プリ…キュア…?

ちなみにフーちゃんはお姉ちゃんが脱いだ服を着て、エプロンをつけて
ニコニコしてた。プリキュアの服より、姉の服があこがれか~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。