スポンサーサイト


ハードスケジュールな終業式

土曜日は幼稚園の終業式でした。…が!!そのまま続けて音楽発表会があり、
一旦帰って夕方から夏祭り(雨天延期になってたの)という、幼稚園児には
ハードなスケジュールでしたー。暑い中、園児も先生も大変そう。

音楽発表会はかわいすぎでした(*´ω`*) 動画ばっかり取ってて写真が
なかったけど。小餅ちゃんのクラスは「ぞうさん」をフリつきで歌い、
合奏は「かえるの合唱」をやりました。小餅ちゃんはタンブリンの担当。
上手にできてた!
その後、年中→年長と観ましたが、やっぱり1つ年が違うだけで、難しそうな
楽器をしたりと成長がすごい。感動しちゃった。来年は小餅ちゃんたちも
ピアニカとかするのかな。楽しみ~。

夏祭りは雨予報だったので心配してたけど、無事お天気に恵まれました!
暑かったので1時間遅らせての開催でした。
浴衣姿の女の子たちは華やかでかわいらしい 小餅ちゃんは右です。

浴衣でポーズ

ただ、夜店のチケットをあんまり買ってなかったので、「あれ食べたーい」
「ゲームしたい」と不服そうでした。ごめん…。来年はいろいろ買っとく。
ちなみにヨーヨー釣りは2回やって、2回とも即ゲットしてました。
1個はフーちゃんにあげたけど、即割る…。しばらく割れた風船のかけらを
じっと見つめていたフーちゃんでしたw

フーちゃんは甚平姿です。夜店で買ったおにぎりに夢中。
しっかし、この子が1人で遊具に登ったりするので目が離せなくて、盆踊りを
ほとんど見れなかったよーうorz 夫が動画を撮ってくれてたけどさ…。
ノリノリで踊っててかわいかった。
  
2人でごはん

というわけで今日から夏休み!どう過ごそうかしらねー。
