スポンサーサイト


写真の注文

幼稚園のイベントはプロのカメラマンさんが撮影してくれるのですが、
インターネットで注文できちゃうので大助かりです。便利な時代だー。
園にも掲示されるんだけど、フーちゃんを連れてたらゆっくり見れないし。
ただ1枚150円なので、調子に乗って買うと結構お高くつきます(´・ω・`)

今日注文したのは、園でのプール風景。実は撮影日は風邪気味だったので
見学にしてたんだけど、園長先生にそう伝えたら「今日はカメラマンさんが
きて写真撮るんですよー、よかったら水着だけ着て撮影しませんか」と
教えてくれまして。慌てて水着セットを取りに戻ったんです。
撮れた写真を見たら、水着姿がとってもかわいくて取りに戻って大正解。
普段プールの様子は見れないし、新鮮でした。
ちなみに見学の子たちは、小さいビニールプールでペットボトルを使って
水遊びをしてました。これはこれで楽しそう。

ところで写真を見て気づいたけど… なんか遠近感が狂ってない?w
隣にいるのは同じクラスの男の子たち。「小餅ちゃんが前にいるのよね?」と
思わず不安になるほどデカい。顔もでかい…(隠す画像も拡大しました)。
こうやって顔を隠すとまだマシに見えるから不思議だ。

プールにて
