

呪われている…?!

何回か記事にもしてるけど、6/27に夫婦で高熱でダウンしてから、ずーっと
喉の痛みとひどい咳に悩まされてます。
そしてフーちゃんが7/4の夜に発熱。でもすぐに引いたのでホッとしていたら、
お次は7/5の夜に小餅ちゃんが発熱。これまた翌朝には引いてまして…
無事幼稚園の夏祭り(七夕)に参加できるわーよかったーって思っていたら、
天候不良のため延期が決定orz 予備日は終業式の日の夜です…。残念。
その日は音楽発表会もあるの。これから小餅ちゃんたちは盆踊りに音楽会の
練習とハードになるそうです。(いや、ハードなのは先生達か…!)

それで今日は予定がなくなってのんびりだったんですが、夕方から再び
フーちゃんが発熱。さすがに心配しました。土曜日の午後って、日曜日より
診察してるところがないんだよう(´・ω・`) しばらく添い寝していたら
絵本を読もうとするまで回復したので、明日の朝一で病院へ行きます。
ついでに家族4人、全員診察してもらおう!小餅ちゃんの熱も気になるし。
ただの夏風邪ならいいけど…夏風邪はほんと長引きますねぇ…。
ほんと、何かに呪われてるんじゃないかってぐらいの体調壊しっぱなしです。
