スポンサーサイト


RUNNER

関ジャニの仕分け∞で爆風スランプの「RUNNER」が歌われていたのですが、
小餅ちゃんがいたく気にいったようで、歌いながら走り回ってました。
「♪はしろーはしろーおれーたーち」とちょっと間違ってるんだけど。
(フーちゃんまで踊り出して大騒ぎ。かわいかったけど)

しかしもう覚えたのか!って思ったら、「この曲、フックブックローで
かかってたよね」と言うの。そう言われたら、かかっていたような…。
それで気にいったのかー。
その後、小餅ちゃんに「なんで汗を拭かんの?」と聞かれてしまった。
歌詞の“流れる汗もそのままに”ってところが気になったらしい。
「うーん、拭くヒマもないぐらい走ってるんじゃないの?」と答えたら
「汗は拭かないと風邪をひくって園長先生が言ってたんだよーう!」と
文句言われました(´▽`) そうだよねぇ。正論に笑ってしまった母でした。
歌詞の意味とか考えるようになったんだなぁ。
