スポンサーサイト


風邪っぴき

小餅ちゃんが風邪をひき、フーちゃんに移し、最後に私が風邪をもらうのが
パターン化してきました。喉が痛い(´・ω・`) フーちゃんは鼻水が嫌なようで
両手で鼻をごしごし。顔がカピカピの悲惨な状況ですw

今日は先日の事故で修理屋さん行きだった車が戻ってきました。うれしー!
代車だとチャイルドシートもないし、暑いし、大変だったんですよね。
代車用にジュニアシートを買おうかと考えてたとこだったので、まさかこんなに
早く直してくれるとは!!と驚きです。よかったよかった。
その足でイオンモールに連れてって、子どもたちは満喫。親は疲れました…。
2人乗り用のカートに乗せてみたら、小餅ちゃんには狭すぎて無理でした。
フーちゃんはハンドル握りしめて「ぶっぶー」と楽しんでたんだけど。

それにしても、もう5月も残り僅かですね。6月からは衣替えだー♪
涼しげな水色の制帽&制服になります。こないだ丈調整したし、名前付けも
したから大丈夫…なはず。体操服も夏用と冬用とあるんだけど、暑かったので
5月はほとんど夏用を着せてました。上にスモック着るしねぇ。
