スポンサーサイト


初欠席。

昨日書いた通り、熱が下がらなくて初欠席となりました。皆勤賞取れず!
(ちなみに私は人生において一度も皆勤賞を取ったことがない…)
しかしそんなことより、咳と鼻水と高熱でかわいそうです。ぐったりして
寝ています。夏風邪なんだろうか。これからも幼稚園からどんどん病気を
もらってくるだろうから、フーちゃんも覚悟しておかねば。

小餅ちゃんはお薬をすごい嫌がるけど、お薬を飲んだらプリキュアのカードを
1枚ずつあげることにしたら、我慢して飲んでます。プリキュアさまさま。
でもさっきフーちゃんに横取りされて激怒していました。もちろんフーちゃんは
まだプリキュアには興味ないけど、お姉ちゃんが持ってる物には興味アリアリで
ここのところ争いが絶えません(´・ω・`)
なかよしな時もあって、それはそれは微笑ましいんですけどねー…。なにげに
フーちゃんが強いので、仲裁する母もビビります。
男の子兄弟なら取っ組み合いになったりするのかな?
