スポンサーサイト


いろいろあった1日

なんかいろいろあった1日で疲れたー。車、当てられちゃったり…。
ケガがなかったからよかった。ショックだったけど。でもそれより
お迎えの時間に間に合わなかったらどうしようって焦った(´・ω・`)

…でまあ、無事に間に合ったのですが、先生に「小餅ちゃん、お弁当を
吐いちゃいまして」と言われ、またまたびっくり。どうやら入れてた
かぼちゃサラダが嫌いだったらしく吐いちゃったらしい。朝ごはんに
同じ物あげたらガツガツ食べてたのに、何このムラっ気はorz

そして帰宅後。やけに咳がしつこくなってきたので病院に連れて行ったら
「夏風邪だと思うけど、咳の感じがマイコプラズマっぽいので念のため
抗生物質をだします」と言われ、この日3回目のびっくり。もしかして
幼稚園で吐いたのもこのせい??と思った。
咳だけで元気だったんですが、夜になるにつれ不機嫌になり、夜ごはんを
食べずに寝てしまいました。それから熱がぐんぐんと上昇し、39.0℃。
こりゃ、明日は初の欠席かなぁ。
