スポンサーサイト


5月の身体測定

今日は身体測定の日でした。というのを小餅ちゃんの話で思い出した。
「○○ちゃんと△△くんが100cmだったんだよー」としゃべってて
「小餅ちゃんはどうだった?」と聞いたら、「忘れちゃった」と…orz
でもまあ、出席ノートに記載してくれてるから、見てみました。

身長105.3cm
体重17.8kg

4月の測定結果と比べて身長が1.2cm伸びてる~~~。でも体重はそのまま。
こないだワンピースを着せたら丈が短くなっててビックリしたっけ…。
まあ、フーちゃんにお下がりできるからいいけど…。
ちなみに今回は座高も測ってました。3歳児の座高の標準ってわからないけど
ちょっと高かったんで伏せておくw 女の子だもの(´・ω・`)
