スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調崩したGW後半…

九州はいいお天気に恵まれたGWでしたが、私は風邪にやられてしまい
熱が39.9℃とかで寝込んでましたorz 起き上がれないほど体調を悪く
することって数えるほどしかないんだけど、なぜ今ここで?!て感じ。
熱は引いたもののまだ本調子ではなく、今朝は歯痛まで起きて歯医者に
行き、午後は頭痛と吐き気に悩まされ夕方から倒れてました…。
フーちゃんは録画しといた幼児番組に子守りしてもらって。小餅ちゃんは
お父さんと遊んでたっぽい。(仕事の邪魔をしていたとも言う)
いやあ、頭痛持ちの人って大変だな…と身をもって知りました(´・ω・`)
うちは母と妹が偏頭痛持ちでちょくちょく寝込むのですが、こんなのが
前兆ありでやってくるなんて恐ろしすぎる。
というか、厄年恐るべし!!!(関係ない?)

さて、今日からやっと幼稚園。小餅ちゃんはウキウキで行って元気に帰って
きましたが、よく見たら体操服のズボンが違う。まさかと思ったらやはり
「おしっこ漏らしちゃった」だって…。パンツは持参してた替えパンツを
履いてました。この数日間おしっこ失敗を連発するのはなぜ!!!
甘えているのかなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。