

ま、魔性の女なの?!

遠足の後、しばらくはSくんSくん言ってた小餅ちゃん。でもそのうち
Sくんの名前は出てこなくなり、代わりにAちゃんという女の子が話に
登場するようになりました。いつも遊んでるらしく、女の子の友達も
できたんだなーと安心していたら、今日になってTくんが初登場!
ハマりやすいタイプの我が娘は「今日Tくんと料理ごっこしたんだよ」
「Tくんは仮面ライダーなんだって」(えっ?w)「Tくんは髪の毛が
ちょっと長いよ」とTくんのことばかり。
そんでもって「TくんとSくんが好き」と言ったーーー!ついにキタ!!
ていうか、いきなり2人?しかもSくんのこと忘れてなかったのね。

「女の子のお友達は?Aちゃんとは遊ばなかった?」と聞いてみたら
「今日はTくんと2人で遊んだんだよ」「男の子のほうがかわいいよ」と
すごい発言…。うちの子、魔性の女だったんか…。
好き=恋ではないんだろうけど、夜寝る時はまだおむつをつけている
小餅ちゃんか、好きだの何だの言ってるのがおかしい。幼稚園って
すごいな。
