スポンサーサイト


身体測定とか

身体測定の日でした~。出席ノート(連絡帳みたいなやつ)の発育表に
記入されてたのを見ると、身長104.1cm、体重17.8kgとのこと。
でっかいなぁ…。4歳女児の平均値より2.9cm大きく、1.9kg重い。
女の子だから体重とか気にするようになるのかなぁ…(´・ω・`)

ところで「お友達とプリキュアごっこする約束したんだよ。トイザらスで
プリキュアの服が売ってるから買ってね。ピンクね」と言われました。
プリキュアのキャラは知ってるものの、1~2回しか観たことないのに!!
そんな小餅ちゃんに「ごっこ遊び」できるのかしら。
それより衣装まで指定なのか。そのうち友達づきあいで、プリキュアも
観るようになるんだろうなー。服については断らせていただきましたw

さて遠足の写真ができあがったようです。ネットからも注文できるらしく
IDとパスワードがおたよりに書かれてました。時代だなぁ。さっそく
ちらっと見てきたら1000枚以上ある…。ここから探し出すの~~~?!
園にも掲示されるらしいから見てこよう…。
