スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスレ ブライト トライアルキット

3ヶ月ぶりに…!!モラタメさんからの小包が届きましたー(*´v`*)
ネスレ日本株式会社さんのネスレ ブライト トライアルキットです。
スティックタイプのネスレブライト(粉末のミルクですねー)が6本と
カフェアラカルト ダブルショコラテが1本。チョコレート大好きだから
うれしい♪

ネスレブライト1

ネスレブライトはコーヒーを冷まさず・薄めずにクリーミーにできるのが
ウリ。たしかにクリーミーさがほしくて牛乳を使うと、冷めるんですよね。
わが家ではネスカフェバリスタを愛用してて、私はいつもカフェラテにして
飲むのですが、牛乳使うと冬場はぬるくって。粉だと冷めないか。
コーヒーにはスプーン2杯分(スティック1本が1杯分なので2本分)がまろやかで
おすすめらしい。しかし2本開けるとゴミにもなるので、1本でスプーン2杯分の
スティックも発売してくれたらいいのにな。

ネスレブライト2

おまけのカフェアラカルトは、パティシエ高木康政さん監修だそうで。
(白ココアとかも監修されてますね)
フレーバー付クリーミングパウダーで、コーヒーにいれて混ぜるだけで
ふわふわ泡立つデザートドリンクになるというもの。
たしかに混ぜるだけで、まったくコーヒーとは別物になる!びっくり。
完全にコーヒーを忘れてしまうほどのショコラっぷりでした。
かなり甘くて、これがそのままお菓子って感じ。
疲れたときは甘~~いのが飲みたくなるから常備してたら便利かも☆

モラタメさん、ネスレ日本株式会社さん、ありがとうございました


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。