スポンサーサイト


つーかーれーたー

鹿児島からmy母とmy妹が遊びにきていたので、2日間遊び倒しました。
初日は海の中道海浜公園へ。天気も良く、お花がきれい過ぎて感動!
色とりどりのチューリップ、ムスカリ、ネモフィラ…。中でも真っ青な
ネモフィラの丘は夢のようでした。癒された~。
小餅ちゃんは「お花畑だよー」と盛り上がって走り回り、フーちゃんまで
お花の前に座り込んで「きでーい」と言ってるほどw フーちゃんは色が
濃いせいかムスカリが好きだったっぽい。小餅ちゃんはチューリップ派。
庭に植えたら喜ぶかなぁ。

翌日(今日)はショッピングモールへ。ここではフーちゃんが歩き回って
大変だった…。カートを用意しても歩きたいから反り返って泣くし。
ベンチやソファを見つけるとよじ登るし、消火器に興味津々だし、
あとを追うだけで疲れます…。

明日は入園準備の最終確認をしつつ、ゆっくり過ごそう。そして明後日は
いよいよ入園式です。どうなるかなぁ。泣くかしら。
