スポンサーサイト


疲れからなのか…

土日のイベントで疲れがでたのか、一昨日は頭痛とめまいで起きれず。
貧血は昔よく経験してたけど、それとも違うぐるぐる回る感覚で。
昨日もだらだら過ごしました。具合が悪くても子どもはわかっては
くれないから大変。(「大丈夫?」「寝てていいよ」と優しい言葉を
かけてくれるものの、すぐに忘れて「抱っこー」「どっか行きたい」
「○○取って」とあれこれ要求するから休めない)
仕方なく下の子は授乳させながら強制昼寝させ、小餅ちゃんは夫に任せ
私のところにきた時は、よくないと思いつつもiPhoneを渡して遊んでて
もらいました。

目が覚めたら、背中に羽らしき三角の紙をテープで貼り付けた小餅ちゃんが
いたので「天使?」と聞いたら「ぶぶー、ちょうちょちゃんでした」だって。
「おててで花を作ってね」と言うから、両手を花の形にしたら手をパタパタ
させながらやってきて「ちゅーちゅー、花の蜜はおいしいな」とか言いながら
手にキスをして、またパタパタしながらどっか行っちゃいましたw
かわいいことするなあ。
