スポンサーサイト


みんなDEどーもくん!

BSプレミアムの「みんなDEどーもくん!」の公開録画に申し込んだら
当選したので昨日収録に行ってきました。

収録場所はお隣の県だったんで早めに出発したのですが、チケットの
引き替え時間よりだいぶ早く到着。しかし、みんな並んでるの。びっくり!
「わんわんワンダーランド」はチケット購入時には席が決まってたけど
公開録画は入場整理券だけなので、当日座席券と引き替えなのでした。
並んだおかげで、1階の中央という見やすい席でよかった(*´ω`*)

でも、チケット引き替え時間から、開場時間まで3時間も空くのです…。
雨降ってるし、駐車場が少ないから車で移動したらあとで困りそうだし、
徒歩でアーケードになってる商店街をお散歩。日曜日だから、ほとんど
閉まってる…orz それなりに楽しかったんですけどねー。
結局バスセンターの本屋さんにキッズスペースがあって、そこで遊ばせて
空き時間を過ごしました(どうやらお仲間がいっぱいいた)。

収録はとっても楽しかったです!前半は小餅ちゃんも大きな声で歌ったり
踊ったり。フーちゃんは後席の方に愛想をふりまき…。相手してくだって
申し訳なかった(´・ω・`)
後半は集中力のなさがたたり、シートに寝そべろうとしたり、あさっての
方向を眺めてたり、関係ない話をしたり。よそのお子さんたちは驚くほど
おとなしく座ってるのになー。この差は何?落ちつきがない…。

帰りに「楽しかった?どのコーナーがおもしろかったかな?」と聞いたら
「なんでだろうがよかった!」って…。いや、なんでだろうはしてないし。
テツandトモさんのことを「なんでだろう」と呼んでお気に入りなのでした。
※放送は3/18だそうです。
