スポンサーサイト


明日から

昨日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日でしたが、うちでは9回目の
結婚記念日でしたー。いまだ夫婦仲はラブラブ(?!)だし、娘2人に
恵まれて幸せです。大厄なんて吹き飛ばせー!(`・ω・´)

さて明日から実家へと帰省します。正月に帰省できなかったのと、
長女が幼稚園に入ったら、そう遠出することもできなくなるので
今のうちに…。(3月は体験入園とかあるし)
小餅ちゃんは、ねえね(my妹)と遊ぶのが楽しみでしょうがない
らしいけど、フーちゃんはまだ人見知りするかな? 泣かないと
いいなぁ。

そうそう、通園バッグと上靴袋はなんとか完成しました。ほっ。
しかし不器用が作ったんで、近くで見てはいけない一品です…。
まあ絵本と靴が入ればいいの。それより、名前タグを忘れてたんで
アイロンプリントで付けなくては。
