モラタメ

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

もうひとつモラタメです。
サントリーの新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セットを
モラタメさんにいただきました。うふ
めっちゃゴールド。めっちゃプレミアム。幸せ( //Д//)♥
(ピカピカしてるから写すの難しい…)

おビールちゃん

なかなか夫婦でゆっくりお酒をいただくことがないので、
チャンスとばかりに飲ませていただきました
最近ぜんぜん飲んでなかったけど、こんなにコクや香りが
すごかったかなー!と感動したり…ww
おつまみは、旦那さん作の鶏ハムです。おいしゅうございました。

鶏ハムと

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

モラタメさん、サントリーさん、ごちそうさまでした



ビフィズス菌チョコレート♪

モラ当選しましたー( ´∀`)b
締め切りギリギリにレポる人間でごめんなさい…_| ̄|○

森永製菓さんの「ビフィズス菌チョコレート」をいただきました。
なんと10箱!太っ腹ー
親しい方9人におすそ分けしてくださいとのことだったので、
子ども会の集まりでみんなで食べてきました(大人11名)。
打ち合わせはいつも1人1つずつ箱菓子や袋菓子を持ちよって
食べるんですが、10箱もあると興奮しますねw

10箱もー!

子ども会の打ち合わせにて

これ、中は個包装なんです。だから、みんなで分けやすくて
ありがたい(1個ずつ持って帰れるしね♪)
パリッとしてておいしいと、保護者のみなさんに大好評でした。

青くて涼やかなパッケージ

こちら商品名で一目瞭然ですが、ビフィズス菌がなんと100億個も
配合されたチョコレートになります。
カカオ70なので、甘すぎず、チョコレート本来の美味しさを味わえます。
こういう健康的なチョコレートっておいしくないイメージがあるけど
ほんと食べやすくて、舌触りもなめらか。おいしいです(*´艸`*)
おいしいお菓子を食べつつ、健康にいいって素敵ですよね。

モラタメさん、森永製菓さん、ごちそうさまでした



旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

ひさしぶりにモラ当選しましたー
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな

伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種」を
いただきました。
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし
の食べ比べセットです。

とにかくボリューミーでおいしかった
こういうレトルト系のハンバーグのイメージを覆されますよー。

旨包1

まず開封してみてびっくり。この分厚さとふっくら感!
ものすごいボリュームです。
湯煎であたためていただくのですが、お皿にあけるとソースが
なみなみと溢れそう。完全にお店のハンバーグの香りがした~!
デミグラスソースは食べ盛りの長女が食べたのですが、おいしいおいしいと
喜んで食べ、残ったソースまでごはんにかけて食べてましたw

旨包2

和風おろしハンバーグもごはんに合う
ふわっとしたお肉がとてもジューシーで美味しゅうございました。

旨包3
(アボカド乗ってるのが和風おろし♫)

モラタメさん、伊藤ハムさん、ごちそうさまでした


ゴールデンカレー クランチスパイス

モラ当選してたのですが、〆切ギリギリになってしまった(汗)
エスビー食品さんのゴールデンカレー クランチスパイス 中辛と
カレープラス 辛さ自在をいただきましたー!

クランチスパイス

クランチスパイス=使用している香辛料が100%すべて粗挽きで、
クラッシュアーモンドも入ってるのですよ。びっくり
食べていてアーモンドに遭遇すると、ミョーにうれしい(笑)
辛いのかなと思ったら、小学生の娘と幼稚園の娘でもOKな辛さで
助かりました。
もっと辛味がほしいなと思ったら「カレープラス 辛さ自在」の
出番です。ふりかけるだけで、一味も二味も変わります。
これ小さい子がいる家庭にはすっごい便利!
どうしても家族みんなで食べられるように甘口寄りになりますが、
大人は物足りないんですよね
これは常備しなくてはー。

モラタメさん、エスビー食品さん、ごちそうさまでした

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0

娘が入院したタイミングでまさかのモラでヨーグルト当選!
小岩井乳業さんの「小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルト
クリーミー脂肪0(ゼロ)」 6個です。なんと6個!!太っ腹♡♡♡

小岩井ヨーグルト

業界で唯一らしい三角のパッケージが目印です。なぜ三角かと
思ったら、そのまま注げるようにとのこと。たしかに便利。
そしてスプーンの柄に合わせて角度も調整されているのだそうです。

我が家は夕食後にヨーグルトを必ず食べる習慣があるのですが
実は小岩井のヨーグルトは初めて。しかも脂肪ゼロ!
体重を気にしている3人(私と夫と長女)にぴったりです。

脂肪ゼロだからあっさり系なのかなと思ったら、とんでもない!
生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり
発酵したいというこのヨーグルト、口当たりがとろりとクリーミーで
なめらかで濃厚なんです。ほんとに脂肪ゼロなの?と思うほど…。

お味は生乳を感じられるクリーム感と、やわらかい酸味なので
砂糖はいれずにそのままいただけます。フルグラにぴったり♪
朝食にもいただいてます

モラタメさん、小岩井乳業さん、ありがとうございました