未分類

コメントお返事

師走の忙しい時期でしたのにお祝いコメントを下さったみなさま、
本当にありがとうございました
遅くなってしまいましたが、まとめてお返事させていただきますっ。

◎きのこさんへ
コメントありがとうございました。ほんと安産でホッとしましたー!
産後もケロッとしてるんで、他の産婦さんたちに「すごーい」と言われて
しまいました(;´▽`) 2人目以降は後陣痛がひどいらしいんですが、
運がよかったのかも。また、ふたごんに会いにブログお邪魔しますね。
今年もどうかよろしくお願いします。

◎AnneMarieさんへ
コメントありがとうございました。AnneMarieさんの予想は見事的中して
28日の午前中に生まれておりました~(*´ω`*)
娘は赤ちゃんをトントンしたり、ちっちゃいねーと言ったりしてますが
一緒に写真を撮ろうとすると拒否ったり、触れあわせようとすると逃げたり
します。気持ちの整理がついてないんでしょうね…。
でもきっと仲良し姉妹になってくれると思います。それが楽しみです♪

◎RAYさんへ
コメントありがとうございました。予定日を一日超過の40週1日目の
お産となりました☆
お産前は2人もちゃんと育てていけるのか…とか今さらな不安を抱えたり
しましたが、やっぱりホヤホヤした赤ちゃんの顔を見ると、そんなのは
吹っ飛んでしまいますね(*´ω`*) 娘のフォローをしつつ、家族4人で
がんばっていこうと思います。
