イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て

モラ当選しました!

日本予防医薬さんの「イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立て」を
いただきました。わーい。一緒に書籍もいただいております

10袋入りで実売価格1500円という、いつも100円のスープを飲んでる私には
高級品なんですが(笑) でもおいしくてリピしたくなっちゃう…。

イミダペプチドスープ

今、話題の疲労回復成分イミダペプチドが100mgが配合されてるんですが
健康食品とは思えない美味しさが、わたしには大ヒット。
日々、育児やら何やらでぐったり疲れてますが、イミダペプチドはこの
ぐったり感を軽減するのだそうです。

朝になっても疲れが抜けないことが多いので、朝食にいただくことに
しました。いわゆる体にいい食品っておいしくないことが多いけれど、
これほんとおいしい。北海道産スイートコーン100%で、濃厚!!
旨味をすごく感じます。夫も飲みましたが、いつも買うスープよりも
おいしいねと話してました。
うちは鶏胸肉をよく食べてたんですが、最近人気のせいか鶏もも肉に
迫る勢いで値上がりしてるし、お手軽にスープで摂るのもいいかも♪

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

モラタメさん、日本予防医薬さん、ありがとうございました!


サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

もうひとつモラタメです。
サントリーの新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セットを
モラタメさんにいただきました。うふ
めっちゃゴールド。めっちゃプレミアム。幸せ( //Д//)♥
(ピカピカしてるから写すの難しい…)

おビールちゃん

なかなか夫婦でゆっくりお酒をいただくことがないので、
チャンスとばかりに飲ませていただきました
最近ぜんぜん飲んでなかったけど、こんなにコクや香りが
すごかったかなー!と感動したり…ww
おつまみは、旦那さん作の鶏ハムです。おいしゅうございました。

鶏ハムと

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

モラタメさん、サントリーさん、ごちそうさまでした



ビフィズス菌チョコレート♪

モラ当選しましたー( ´∀`)b
締め切りギリギリにレポる人間でごめんなさい…_| ̄|○

森永製菓さんの「ビフィズス菌チョコレート」をいただきました。
なんと10箱!太っ腹ー
親しい方9人におすそ分けしてくださいとのことだったので、
子ども会の集まりでみんなで食べてきました(大人11名)。
打ち合わせはいつも1人1つずつ箱菓子や袋菓子を持ちよって
食べるんですが、10箱もあると興奮しますねw

10箱もー!

子ども会の打ち合わせにて

これ、中は個包装なんです。だから、みんなで分けやすくて
ありがたい(1個ずつ持って帰れるしね♪)
パリッとしてておいしいと、保護者のみなさんに大好評でした。

青くて涼やかなパッケージ

こちら商品名で一目瞭然ですが、ビフィズス菌がなんと100億個も
配合されたチョコレートになります。
カカオ70なので、甘すぎず、チョコレート本来の美味しさを味わえます。
こういう健康的なチョコレートっておいしくないイメージがあるけど
ほんと食べやすくて、舌触りもなめらか。おいしいです(*´艸`*)
おいしいお菓子を食べつつ、健康にいいって素敵ですよね。

モラタメさん、森永製菓さん、ごちそうさまでした



旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

ひさしぶりにモラ当選しましたー
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな

伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種」を
いただきました。
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製和風おろし
の食べ比べセットです。

とにかくボリューミーでおいしかった
こういうレトルト系のハンバーグのイメージを覆されますよー。

旨包1

まず開封してみてびっくり。この分厚さとふっくら感!
ものすごいボリュームです。
湯煎であたためていただくのですが、お皿にあけるとソースが
なみなみと溢れそう。完全にお店のハンバーグの香りがした~!
デミグラスソースは食べ盛りの長女が食べたのですが、おいしいおいしいと
喜んで食べ、残ったソースまでごはんにかけて食べてましたw

旨包2

和風おろしハンバーグもごはんに合う
ふわっとしたお肉がとてもジューシーで美味しゅうございました。

旨包3
(アボカド乗ってるのが和風おろし♫)

モラタメさん、伊藤ハムさん、ごちそうさまでした


姉妹、元気です。

ご無沙汰しまくってます(;´д`) 姉妹は変わらず元気です。
小餅ちゃんは小学校が大大大好きな2年生(お調子者である…)、
フーちゃんは年長さんで、まもなく6歳まで一ヶ月となりました。

春から更新ストップしてたので大まかにメモっておくと、こんな感じ。

小餅ちゃん
・担任の先生は厳しい怖いという噂があったものの、ベテランで子どもを
よく見ているので安心して預けられます。きちんとした先生。小餅ちゃんは
先生が大好きです。
・読む本が増えた。一年生の時はあんびるやすこさんのルルとララのシリーズ、
二年生の前半は同じあんびるやすこさんのなんでも魔女商会シリーズへ。
現在は黒魔女さんが通る!!がお気にいりとなってます。
・10月からスタートしたかけ算はところどころ間違いつつも、だいぶ覚えたきた。

フーちゃん
・入院した
・お泊り保育が楽しかったらしく10日ぐらい泊まりたかったらしい。
・ゲームにハマる…。パズルゲームが好きで、やはり子どもは柔軟なのか
難しいステージもクリアしたりしてました。
・のぼり棒が得意。ドヤ顔で標識のポールさえ登る。